「猛打賞」後藤、安達

【試合の感想】

2019/7/3(水)

オリックス 6  -  〇ロッテ 12

 

6点とったのはすごいですね。

 

<個人的監督采配 3/10点(平均的な采配:6点)>

 

今日もいかにも西村監督らしい采配でした。

3回荒西が連打されても、ひっぱってひっぱって傷を広げる。

ようやく交代した吉田一が打たれても打たれても、そのまんま。

思考停止。試合放棄。またまた打たれまくってから、ようやく交代。

後手後手の「受け身采配」

 

まあ昨日あれだけ

試合の流れをぶったぎった采配してるので

今日はこういう結果を引き込んでしまう。まあ必然ですね。

 

 

   【今日の収穫】

「猛打賞」後藤、安達

実に頼りになる2人。

以前とはバッティングがすっかり変わりました。

バッターボックス内で以前のようにガチャガチャ動かず、

軸がぶれないのでスイングしても頭がぶれません。

 

さらに山崎福がナイスピッチング。

 

   【明日の展望】

少し心配なのが中川。

疲れからか、昨日からバッティングに変化が生じています。

杞憂に終わればいいのですが。

 

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村