「プロ初勝利」荒西祐大

【試合の感想】

2019/6/22(土)

○オリックス 3 -  ●広島 2

ロメロをスタメンから外した試合。

何かあったのか、と心配しているのですが

単純にセリーグ主催試合なので、守備の負担を減らしているだけなのか。

どうなんでしょうか?

 

試合は、荒西投手 プロ初勝利。

素晴らしい投球。ローテーションokでしょう。

 

打撃の方は、チャンスをたくさん作ったのですが

決勝点は相手のミス。ラッキーな走塁妨害によるもの。

明日はきっちり実力で勝ち取ってほしい。

 

<個人的監督采配 7/10点(平均的な采配:6点)>

荒西の替え時が良かったです。

後ろにディクソン、近藤、エップラー、比嘉、海田が控えているので

替えやすいですね。やっぱり投手陣は後ろが大事です。

 

 【今日の収穫】

 「プロ初勝利」荒西祐大

 素晴らしい投球でした。

特に無四球が素晴らしい。

 

【その他】

セ・リーグ主催試合なので、リアルタイムの動画視聴はできません。

でもyoutubeで試合終了後、動画をupしてくれている人がいるので助かります。

権利関係がクリアされていないそうので

チャンネル名称などをここで記載するのは差し控えますが、

動画で見たい方はyoutubeで検索してみるといいですね。

 

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村