「三振斬り」神戸

【試合の感想】

2019/9/1(日)

オリックス6  -  〇ロッテ 8

 悔しい負け方でした。

 

<個人的監督采配 ?/10点(平均的な采配:6点)>

試合を通してみていないため、採点差し控えます。

 

【今日の収穫】

 「三振斬り」神戸

 

2アウト満塁の厳しい状態でマウンドに上がり

見事三振に切って取りました。

あの場面で神戸を投入する西村監督、恐れ入りました。

そして何とか期待に応えた神戸投手、素晴らしかった。

実戦慣れしてきたのでしょうか。

8回を投げた岩本投手も良かったです。 

 

【明日の展望】

敗戦以上に

ロメロ、小島 両選手の負傷と厳しい結果になりました。

怪我の状態が不明ですが、無理はしてほしくない。

前を向くしかありません。

佐野選手、杉本選手、特に佐野選手は早く上げてほしいです。

前も書きましたが、攻撃のオプションが減っております。

 

また山本投手の復帰の可能性もあります。 

ここからが正念場、

厳しい状態がチームを強くすると信じています。

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村