「神戸の夜に勝利を呼び込む花火4発」吉田、T-岡田、中川、西浦

【試合の感想】

2019/5/10(金)

  オリックス 8 -   楽天 6

ホームラン4発。こういう野球、忘れていました。

今夜の観客の方は楽しかったと思います。

 

 

【今日の収穫】

「神戸の夜に勝利を呼び込む花火4発」吉田、T-岡田、中川、西浦

 

4人のホームラン。それぞれすごかった。

1発目。吉田正尚 

初球のインハイ。おそらく見逃せばボール球。

通常打ってもファウルになるコース。

目にもとまらぬスピードで、ここしかないというタイミングでスイング一閃

ライトスタンド中段へ。

スピードとパワーとテクニックの三位一体。すごいホームランでした。

2発目。Tー岡田

ストレートにタイミング ドンピシャ。

これからの量産を期待できるアーチでした。

3発目。中川

インコース低めを、ヘッドをおさえてファウルにならない軌道でスタンドまでもっていく。とんでもないテクニック。

この1発を見ただけで、将来、球界を代表する打者になることを予感させます。

4発目。西浦

最近強いスイングが見られなかったのですが

内角球をお手本のようなスイングでジャストミート。

スタンドまで軽々届いていました。

 

4発、それぞれすべて味の異なる、4者4様のホームラン。

 

 

 

【明日への展望】

ホームランを打った4人。明日は先発で使ってほしい。

 

個人的希望オーダー(2019/5/11)

1 右 佐野皓大

2 二 福田周平

3 遊 大城滉二

4 指 吉田正尚

5 三 中川圭太

6 左 小島脩平

7 一 Tー岡田

8 中 西浦颯大

9 捕 山崎勝己

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村