「 4打数3安打4打点」安達

【試合の感想】

2019/8/21(水)

オリックス 14  -  ●ソフトバンク  4

 

3点差を逆転して、14点とって快勝でした。

6回からの逆転劇、ダメ押し、見事でした。

今のチーム状態だと、ソフトバンク 相手でも

十分勝ちきれますね。

 

<個人的監督采配 7/10点(平均的な采配:6点)>

田嶋をすぱっと4回で交代させるあたり、見事でした。

バントはもう少し工夫がいるかな、と相変わらず思いますが。

 

最近は打線好調なので、

ロースコアゲームのプランニングだけでなく

打ち合いのゲームプランニングにも対応できるので

西村監督もやりがいがあるのではないでしょうか。

 

【今日の収穫】

「 4打数3安打4打点」安達

素晴らしい活躍でした。

 

ロメロ、モヤ、小田、吉田、西浦も複数安打で素晴らしい働き。

一方、1番、2番にヒットが出ていません。

個人的には打線の組替を希望します。

 

投手陣に目を向けますと

中継はヒットを1本も打たれていないのですね。

完璧です。

 

【明日の展望】

下のグラフは、試合の得点数。

先日の20得点、今日の14得点が目立ちますが、

シーズン序盤は完封負けがけっこうありましたが

最近は完封負けが無くなってきているようですね。

f:id:acdcau:20190821225004p:plain

 

なんとか明日も踏ん張ってほしいです。

 

 

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村