「7回1安打の投球」山岡

【試合の感想】

2019/7/8(月)

オリックス 2  -  ●楽天0

 

今日はオリックス強かったです。

昨日のソフトバンク戦勝利からの流れがありますね。 

 

<個人的監督采配 7/10点(平均的な采配:6点)>

 

今日は良かったです。

明らかなアウトのリプレイ検証は不要でしたが。 

 

   【今日の収穫】

「7回1安打の投球」山岡

山岡投手良かったです。

いい時はとても素晴らしい投球をします。

その投球を引き出しているのが捕手の松井雅人選手だと思います。

トレードで入団して間もないですが

投手の特徴やサインを覚えて、実際に試合でボールを受けるって

けっこう難しいと思うのですが、適応力が素晴らしいです。

 

オールスター明けかと思いますが、

山本投手と松井雅人捕手とのコンビを見てみたいです。

まだ数試合ですが、リード面では松井雅人捕手のほうが

個人的にはしっくりいきますね。

  

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村