「異次元のスピード」佐野皓大

【はじめに】

オリックスファンのあつさんです。

試合を見た、感想などブログに書いていこうと思います。

居酒屋で勝手なことを話している酔狂な1ファンの放言のようなブログです。

 

【試合の感想】

f:id:acdcau:20190427213140j:image

今日は平成最後のシリーズ、西武戦。

開幕投手の山岡投手と多和田投手が先発でしたので

投手戦を予想していましたが、さにあらず。

点数は7点とりましたが、それ以上の11点をとられて敗戦。

見ごたえのある試合ではありました。

 

【今日の収穫】

佐野皓大選手。「異次元のスピード」

佐野皓大選手が2ベースでランナーにでて

次打者小島脩平選手の打球はセンター定位置付近へのフライ。

そこからタッチアップでゆうゆうセーフ。

眼を疑いました。

西武ベンチも「そんなアホな」と思ったのか

リクエスト要求しましたが、判定は覆りませんでした。

 

【明日への展望】

中継投手がピリッとしませんでした。

この3連戦を戦ってみて、同じような結果だった場合は

ガラッと投手起用を替えてみてほしいと願っています。

これに関してはいつか書きます。

 

私の希望する打線オーダー(2019/4/28)

1 右 佐野皓大

2 二 福田周平

3 左 宮崎祐樹

4 指 吉田正尚

5 三 中川圭太

6 一 メネセス

7 遊 大城滉二

8 捕 若月健矢

9 中 西浦颯大

 

明日2019/4/28の先発予定はK-鈴木投手。

(私の希望する起用方法ではありませんが)

投球内容には期待しています。

 

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村