勝てないですねえ

【試合の感想】

2019/5/21(水)

   オリックス 4 -     ロッテ 8

 

いい 勝負でした。でも、勝ち越せない。

増井で負けるのは仕方ないです。

ただ岡との勝負は急ぎすぎでしたね。

フォークのコントロールを外角で試しながら

ゆっくり勝負できたのに。

 

【今日の収穫】

 

松葉は、なかなか良かったです。

ランナーを出すとコントロールが乱れるのと

清田にHR打たれましたが、 

思ったよりは良かったです。

 

小林は、厳しいですね。コントロールの精度を

相当磨く必要がありますね

 

【明日への展望】

 

佐野のバッティングの調子が悪そうです。

ボールを自分の間合いに呼び込めていない。

一方、

中川はノーヒットでしたが、

スイングもボールの待ち方も積極性も素晴らしい。

 

 

="_blank">にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村