「鳥肌もののホームラン」吉田正尚

【試合の感想】

オリックス 5 - ●西武 3

今日は仕事だったので、試合が終わってから見ました。

「背番号72」デー。

私の最も好きな野球選手、仰木監督のメモリアルデーを、そして平成最後の試合を勝利で飾れたことがとてもうれしいです。

 

【今日の収穫】

「鳥肌もののホームラン」吉田正尚

初球のホームランでした。

吉田選手への投球は

初球外角のボールで入るか、

あるいは以外に甘いストライクが来ることが多いように思います。

これからも、初球からドンドン振っていってほしいです。

 

【明日への展望】

私の希望する打線オーダー(2019/5/1)

1 右 佐野皓大

2 二 福田周平

3 左 宮崎祐樹

4 指 吉田正尚

5 三 中川圭太

6 遊 大城滉二

7 一 メネセス

8 捕 若月健矢

9 中 西浦颯大

代打の切り札 小島脩平